投稿記事の一番上

ブログ作成 ブログ運営 副業

【高額案件で5万円!】アフィリエイトのセルフバックで稼ぐ方法

質問者

セルフバックってやったこと無いけど稼げるって本当?やり方や案件を教えてほしい。

 

 

TAKAYA
実際にアフィリエイトで稼いでいるボクが説明させていただきます。

セルフバックは、簡単なステップで報酬がもらえるので知らないと損です!

 

 

アフィリエイト初心者の方に向けて、

 

「そもそもセルフバックってなに?」

セルフバックでどうやって稼ぐの?」

 

などの悩みに回答していきます。

 

 

まず、ボクがセルフバックをおすすめる理由は以下です。

【セルフバックをおすすめする理由】

  • 初心者でも月5万円~10万円稼げる
  • リスクなし
  • 難しくない(スマホでもOK)
  • 知識なしで稼げる
  • サイト作成しなくても稼げる

 

初心者の方や、知識が全く無い方でも稼げるのがセルフバックの最大の特徴です。

 

それでは、今回の記事の内容です。

【記事の内容】

  • セルフバック(自己アフィリエイト)とは?
  • セルフバックで注意するべきこと
  • セルフバックのやり方
  • 高単価セルフバック案件を紹介
  • まとめ

 

セルフバックのやり方や、おすすめできるセルフバック案件を紹介していきます!

 

内容にすすんでいきましょう。

 

セルフバック(自己アフィリエイト)とは?

 

セルフバックを簡単に説明すると、

 

自分でサービスを登録(もしくは商品購入)して報酬をもらうこと

 

通常アフィリエイトは、「自分でサイト作成→サイトへ広告掲載→広告の商品が売れる→報酬」という流れになります。

 

それなりの知識や初期費用が必要です。

 

セルフバックは、「サービス登録→報酬」という流れですので簡単な報酬スタイルです。

 

自分がお客になり報酬がもらえる、ということですね。

 

大きく分けてセルフバックの種類は2つあります。

①:自分で商品を購入して報酬をもらう

②:自分でサービスに契約して報酬をもらう

 

①は、「自分の購入金額」ー「報酬金額」となります。

しかしこれはほとんど差額で利益が出ることはないので、ほしい商品が値引きし買えるからお得という感覚ですね。

 

注目したいのが②。

自分でサービスを契約して、そのサービスを使わなくても報酬がもらえる案件があります。

高単価の案件を狙っていけば、5万~10万すぐに稼げます

 

セルフバックで注意するべきこと

セルフバックで注意すること3点あります。

 

  1. 成果条件を確認する
  2. 商品購入系は本当に必要な商品か確認する
  3. セルフバックは初回限定の場合が多い

 

詳しくみていきましょう。

 

①:成果条件を確認する

セルフバックを行う前に、成果条件をよく確認しましょう。

 

例えば以下の「UーNEXT」の案件。

 

通常は初回に限り申込で、1665円のセルフバック報酬がもらえますが、

 

すでに申し込んでいる方や、以前に申し込んで解約された方はセルフバックの報酬がもらえません。

 

他にも登録後、1ヶ月以内の解約はセルフバックが無効になったりする場合があるので、成果条件をよく確認してからセルフバックを行いましょう。

 

②:商品購入系は本当に必要な商品か確認する

お得に商品が買えてしまうセルフバック。

 

商品(案件)は数え切れないほど、たくさんの種類があります。

 

いくらお得に買えたとしても。、本当に必要な商品なのか冷静に考えましょう

 

「サンプルがてら試してみたいな」と思う商品は、かなりお得に購入することができるのでおすすめですよ!

 

自分の普段使っている商品を探してみるのも良いかもしれませんね。

 

③:セルフバックは初回限定の場合が多い

セルフバックが使えるのは初回のみの場合が多いです。

(リピート可もあり)

 

これはしょうがないですよね(笑)

 

ブログをやっている人は、セルフバックでお得に購入して、ブログ内でレビューして読者に提供する方法もありますよ!

 

ブログ収益を見越してセルフバックをやる!ということですね。

 

セルフバックの具体的なやり方

セルフバックの具体的なやり方について説明します。

 

3ステップで完了

 

step
1
ASPに無料登録

step
2
商品(サービス)を選択

step
3
報酬を換金

 

①:ASPに無料登録

ASPという広告をまとめて扱っているサービスに登録します。

(ASPの詳しい説明はこちらから

 

登録はすべて無料です。

 

おすすめのASPはこちら。

大手のASPなので安心。すべて登録しましょう。

 

 

ポイント

報酬を受取るために、銀行口座を登録しておきましょう。

 

A8.net

【特徴】

日本最大手のASP。A8ネットはセルフバック独自サイトがあるくらい案件多いため、まずはA8でのセルフバックをおすすめします。

 

【登録方法】

A8.net※公式HP)へアクセス → 無料会員登録 → 終了

 

 

バリューコマース

 

【特徴】

こちらも大手ASP。老舗ASPなので信用高いです。案件も多いのでいろいろ探してみましょう。

 

【登録方法】

バリューコマース※公式HP)へアクセス → 無料会員登録 → 終了

 

 

もしもアフィリエイト

 

【特徴】

個人向けに特化したASP。上記ASPにない独自案件も多いので登録がおすすめです。

 

【登録方法】

もしもアフィリエイト※公式HP)へアクセス → 無料会員登録 → 終了

 

afb(アフィビー)

 

【特徴】

こちらも大手ASP。女性向け案件が多く美容系や保険系など高単価案件が豊富です

 

【登録方法】

afb(アフィビー)※公式HP)へアクセス → 無料会員登録 → 終了

 

 

②:商品(サービス)を選択(案件検索手順を解説します)

ASPサービスの無料会員登録が終わったら次に商品(サービス)を選びます

 

登録なしで案件の検索はできません。

 

それぞれのASPサイトでのセルフバック商品の選び方を紹介しますね。

 

TAKAYA
手順どおりにやれば簡単にセルフバック案件を検索できますよ。

 

A8.net

A8ネットセルフバック専用サイトがあるので、案件検索が非常に楽です。

 

それでは手順です。

 

まずは、ログインしておきます。

 

ログインしたら、上部のセルフバックをクリック。

セルフバックをクリック

 

下記のサイトが開きます。

A8netセルフバック専用サイト

 

最初はランキングから検索したほうが、手っ取り早いので以下のランキング項目から案件をさがします。

ランキングから案件を探す

 

案件を見つけたら、「セルフバックを行う」をクリックして、申込みサイトで申込する。

注意

「セルフバックを行う」をクリックした後は、サイトから離脱せずに申込をすること

 

【登録方法】

A8.net※公式HP)へアクセス → 無料会員登録 → 終了

 

バリューコマース

まずは、ログインしておきます。

 

①広告→詳細検索を選択。

②検索タイプはプログラムを選択。

③カテゴリー、サブカテゴリーは探したい案件から選択。

④プログラムの設定の自己購入をチェック

右下の検索をクリック。

 

案件が見つかったら、「自己購入」をクリックし、案件サイトで申込する。

自己購入から案件サイトで申込。

 

注意

「自己購入」をクリックした後は、案件サイトから離脱せずに申込をすること

 

【登録方法】

バリューコマース※公式HP)へアクセス → 無料会員登録 → 終了

 

もしもアフィリエイト

まずは、ログインしておきます。

 

プロモーション検索から「本人申込プロモーション」を選択。

プロモーション検索→本人申込プロモーション

 

左側にカテゴリ欄があるので、カテゴリを選択して案件を絞る。

カテゴリ欄でカテゴリを絞る

 

案件があれば「自分で申し込む」をクリックし、案件サイトで申込する。

自分で申込むをクリック

 

注意

「自己購入」をクリックした後は、案件サイトから離脱せずに申込をすること

 

【登録方法】

もしもアフィリエイト※公式HP)へアクセス → 無料会員登録 → 終了

 

afb(アフィビー)

ログインします。

 

サイト上部にある「+条件指定」をクリック。

条件指定をクリック

 

カテゴリ検索で、検索したい案件のカテゴリを選択。

カテゴリで案件を選択

 

条件設定では、「本人申込」をOKにチェック。

下部のこの条件で検索をクリック。

条件選択で本人申込を「OK」

 

案件があれば左下の「本人OK」をが表示されていることを確認し、「提携申請」をクリック。

案件サイトで申込する。

提携申請をクリック

 

注意

「自己購入」をクリックした後は、案件サイトから離脱せずに申込をすること

 

【登録方法】

afb(アフィビー)※公式HP)へアクセス → 無料会員登録 → 終了

 

③:報酬を換金

案件サイトで登録してセルフバックが終わったら、報酬を換金しましょう。

 

換金方法は3つあります。(A8ネットの場合)

 

  • 1,000円支払い方式(1,000円以上で自動的に振込)
  • 5,000円支払い方式(5,000円以上で自動的に振込)
  • キャリーオーバー方式(翌月にどんどん繰り越していく)

 

緊急にお金が必要で無い限り、キャリーオーバー方式をおすすめします。

 

それは都度支払いにすると手数料がかかるからです。

 

参考に手数料の一覧が以下です。

振り込み手数料(A8ネットより)

 

何回もお金を引き出すと、その回数分だけ手数料が引かれてしまうので、ある程度金額が貯まったらまとめて引き出しましょう!

 

 

高単価セルフバック案件を紹介

 

おすすめの高単価セルフバック案件を紹介します。

 

セルフバックにおすすめなのは、

おすすめ高単価案件

  • クレジットカード
  • 口座開設(ネット銀行、仮想通貨、FX等)
  • 動画配信サービス
  • 資料請求(住宅、保険等)

 

単価は低めですが、無料会員登録系も簡単に報酬がもらえるのでおすすめです。

 

ジャンル 案件 セルフバック報酬
クレジットカード エポスカード(新規カード発行) 8,200円
JALカード(新規カード発行) 13,000円
三井住友カード(新規カード発行) 5,000円
口座開設 SBI証券iDeCo(新規口座開設) 5,000円
DMMビットコイン(新規口座開設) 2,000円
DMM FX(新規口座開設) 20,000円
動画サービス FODプレミアム(新規会員登録)  859円
UーNEXT(無料トライヤル申込) 1,665円
会員登録 クラウドワークス(無料会員登録) 500円
マネーフォワード(無料会員登録) 500円
合計 56,724円

※2020年10月5日段階の報酬価格(A8ネット

 

これらの案件で50,000円以上稼ぐことができました!

 

上記はA8ネットのみなので、他のASPを使えばもっと稼ぐことができます!

 

【裏技】セルフバックで5万円稼ぐ

不満の声

案件探すのめんどくさいし、なにかいい方法ないの?

 

TAKAYA
A8ネットなら5万円稼げる案件まとめがありますよ。

 

A8ネットでは5万円稼げる案件まとめがありまして流れは、

  1. セルフバック専用サイト(左下下部)へいく(無料会員登録が必要)
  2. 「目的ごとに選ぶ」の項目を選択
  3. 案件をすべて登録(商品購入セルフバックもあり)

 

セルフバックサイトの左下下部

 

このページを開き紹介案件をセルフバックする

 

案件をすべて登録すれば、5万円稼ぐことができます!

 

まとめ

セルフバックのやり方や、高額案件セルフバックについて解説させていただきました。

 

セルフバックをおすすめする理由がわかっていただけたと思います。

【セルフバックをおすすめする理由】

  • 初心者でも月5万円~10万円稼げる
  • リスクなし
  • 難しくない(スマホでもOK)
  • 知識なしで稼げる
  • サイト作成しなくても稼げる

 

セルフバックは初心者でも稼げて、やらない手はないですよね?

 

セルフバックを使ってすぐに50,000円稼いだり、お得に商品を購入しましょう!

 

 

まずは、ASPに登録からスタートです。

 

 

セルフバックで5~10万円稼ぐことは可能ですが、ブログ作成すれば月100万円も可能です!

 

ブログ作成にはドメインやサーバー契約が必要ですが、以下で詳しく解説(ブログ始める手順あり)していますので、参考にしてください。

【初心者】2020年版ブログの始め方!概要・手順を簡単に説明

続きを見る

 

今回は以上です。

それではまた。

 



  • この記事を書いた人

TAKAYA

◆体脂肪率9%達成◆筋トレ/ダイエット/ライフハック/1日1食/ファスティング/糖質制限/ローカーボ/腸活/栄養学◆年間300冊◆パラレルワーカー

-ブログ作成, ブログ運営, 副業
-, ,

© 2021 TAKAYA Blog Powered by AFFINGER5